クソザコナメクジ

Twitterの延長

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心霊スポット:花山洞

時間はあるけど金が無い。マジで。 同居人や周囲の人間があちこち旅行に出かけるなか、映画・小説・漫画を無限に消費しているんだけど、もっと刺激が欲しくなってきて。 で、折角のシルバーウィークだしどうしようかな~と思ってたら、ふと心霊スポット特集…

レビュー:REC・REC2

今回は、ホントはレビューを書くつもりが無かったRECとREC2(というかRECシリーズ)に関してつらつらと思うことを書いていきます。僕だってこんなインターネットデブリみたいな記事を撒き散らしたくなかったんですけど、苛立つ気持ちが抑えられなかったんです…

METAL GEAR ONLINE 3(MGO3)に関する雑記

ついに東京ゲームショー2015でMETAL GEAR ONLINE 3の発表がありました。 まぁ以前からPV自体はあったんですけど、プレイのリアルタイムでのお披露目は初めてでした。 METAL GEAR ONLINE | MGO3 - Official Gameplay ... *これは去年の12月辺りに発表された…

ドイツ国内旅行とTips

自分のドイツ留学中(2014/8~2015/6)にPCに割と為になりそうなメモを残していたのでこのブログで公開しようと思います。以下、メモの内容です。 ――――――――――――――――― この前、ドイツに留学してから初めてまともな国内旅行をしたので、その事について少し書きた…

レビュー:スクラップ・アンド・ビルド

ものすごくミーハーかもしれないけど、最近話題になった芥川賞の『スクラップアンドビルド』を読んだので適当に感想を垂れ流そうと思います。 スクラップ・アンド・ビルド 作者: 羽田圭介 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2015/08/07 メディア: 単行本 こ…

東京での寝泊り

雑な七英雄コラできた。

レビュー:Metal Gear Solid V: The Phantom Pain

悪に堕ちる。復讐の為に。 つい先日9月2日に待望のMGSV:TPPが発売されました。小学生のころから追ってきたゲームなのでやっぱりストーリーも気になり、いい年こいて買ってしまいました。 メタルギアシリーズは結構長いので、よくわかんねーよ、って言う方も…