クソザコナメクジ

Twitterの延長

最近観た映画たち

クソ映画も踏んだし、神映画にも出会えた。メモメモ。

 ハエ男の恐怖

 私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム [DVD]

私の頭の中の消しゴム [DVD]

 

 スクール・オブ・ロック

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

 

 アナザー

 デス・ルーム

デス・ルーム [DVD]

デス・ルーム [DVD]

 

 ユージュアルサスペクツ

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

 

 最高の人生のつくり方

最高の人生のつくり方 [DVD]
 

 Click~もしも昨日が選べたら~

もしも昨日が選べたら [DVD]

もしも昨日が選べたら [DVD]

 

 羅生門

羅生門 デジタル完全版 [DVD]

羅生門 デジタル完全版 [DVD]

 

 サカサマのパテマ

サカサマのパテマ

サカサマのパテマ

 

 ここで改めて警鐘を鳴らす必要ないと思うけれども、神映画というのは

です。それ以外は断言できるけど、時間の無駄。注意しましょう。

個人的に人生映画ランキングの順位変動が起こって、CLICKがかなり上位に食い込んできた。Life Is Beautifulが大好きな人間だし、なんかそういう映画が好きだというのは伝わるかなぁと。

CLICKに関しては一家言あるし、気が向いたらレビュー書きたいな。(いっつも同じ事言ってる) そういや、これ明らかに『アイリウム』の元ネタっぽかったけどどうなんすかね。あと『スキエンティア』とかでも見た気が。時間を飛ばすっていうのはSFでありがちなギミックだけど、真の起源は何だろうか。

アイリウム (モーニングコミックス)

アイリウム (モーニングコミックス)